« 白木蓮 | Main | 【東北関東太平洋沖大震災】業界には大きな不安 »

March 21, 2011

計画停電はなかった

 朝から雨がよく降りました。まとまった雨は久しぶりでしょう。

 午前中、環状4号線から国道16号、並木インターから浦賀インター、浦賀インターから別所インター、大久保から事務所へ戻るというコースで車を走らせました。環状4号線から国道16号六浦に抜けるまでガソリンスタンドは右側に4軒、左側に2軒あります。ロープを張って閉まっていた店もありましたが、ほとんどが営業中で、少しだけ並んでいました。一昨日あたりの長い列はもうなくなりました。製造停止していた製油所が稼働し始め、週末までにはガソリン不足は解消されるようです。

 スーパーの品不足も徐々に改善されているようです。買占め族の買い物が一通り終わったのでしょうか。

 今日は計画停電は実施されませんでした。明日は、こちら第一グループは9時20分からの予定です。比較的長い時間の停電が予測されます。仕事にならない日が続きそうです。明日はビルの21階での会議、エレベーターが動かないときはどうするんだろう?

|

« 白木蓮 | Main | 【東北関東太平洋沖大震災】業界には大きな不安 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28841/51184049

Listed below are links to weblogs that reference 計画停電はなかった:

« 白木蓮 | Main | 【東北関東太平洋沖大震災】業界には大きな不安 »