« April 2011 | Main | June 2011 »

May 2011

May 27, 2011

動かなきゃ

注文がきて業者からの情報に頼っていたのが、間違いだった。動かなければ。

今日の動きは、地主を丁寧に当たること、動かなければ反応がわからない。業者からの反応で一喜一憂してた自分が恥ずかしくなる。業者を信じないわけではないが、こちらのお客様の事情が完全に伝わっているわけではないのである。

いただいた信頼をそのまま、地主に伝えることをしなかった自分が恥ずかしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2011

松陰神社

前から気になっていた松陰神社に行ってみた。渋谷からバスで行ってみた。普通は田園都市線で三軒茶屋、世田谷線で松陰神社前に行くのだろう。バスで意外と近いことがわかった。

東京のこんなところに松陰が葬られていたんだと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2011

支部長選

支部長選に出ると言っていたけどどうなったの?という電話をいただきました。残念ながらというか、幸運にもというか、落選しました。応援してくれた方にはほんとうに申し訳なくお詫び申し上げます。

まだ私が出張る場所ではないというか、出て役に立つ程の器量がなかったということでしょう。しばらくは自分のできることを確実に成し遂げることに集中します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »