« 松陰神社 | Main | REINSから卒業 »

May 27, 2011

動かなきゃ

注文がきて業者からの情報に頼っていたのが、間違いだった。動かなければ。

今日の動きは、地主を丁寧に当たること、動かなければ反応がわからない。業者からの反応で一喜一憂してた自分が恥ずかしくなる。業者を信じないわけではないが、こちらのお客様の事情が完全に伝わっているわけではないのである。

いただいた信頼をそのまま、地主に伝えることをしなかった自分が恥ずかしい。

|

« 松陰神社 | Main | REINSから卒業 »

「不動産運用設計」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28841/51783846

Listed below are links to weblogs that reference 動かなきゃ:

« 松陰神社 | Main | REINSから卒業 »