« z-reins | Main | 会社への貸付金 »

March 22, 2012

今必要なのは

今日は全日横浜支部第五ブロックの懇親会に参加してきました。わが第六ブロックと何かにつけ仲良く共同で事業をしているパートナーブロックです。

感じたことは、なかなか自分たちが思っていることが協会を運営してる人に伝わってないということです。自分たちが思っていること、正しいことばかりではありませんし、すべて良しとするわけにはいきません。ましては声の大きな人の意見だけを採用するわけにもいきません。

協会に役員として携わるものは、あらゆる会員の声を先ずは聴くことが第一、しかしそのあとは自分の価値観を貫くことです。天の声は聞こうとするところにだけ届くのですから、そんなに間違えることはないはずです。

口は一つでいい、耳は二つないとね。

|

« z-reins | Main | 会社への貸付金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28841/54285317

Listed below are links to weblogs that reference 今必要なのは:

« z-reins | Main | 会社への貸付金 »